スプラトゥーン!

わんこそば!^^
WiiU ゲーム スプラトゥーン にハマりすぎている私だよ!イカ!!
イラスト描いたのをブログにも載せておこうと思ったんですよ。
スプラトゥーン!
ちょっと前の装備うちのイカちゃん。
武器は「.52ガロンデコ」を愛用してます^^サブとスペシャルが使いやすいのでこれ以外でできない…攻撃力が上がれば文句ナシな気がするけど難しいです^^;
そこはギアで攻撃力UPとかうまく組み合わせていかないとですかね〜たのしーーww
着せ替えみたいに楽しんでやるのもいいしギアパワー重視で選ぶのもいいし…
まだまだやりこみ要素がたくさんありそう。。というか普通に塗ってるだけでたのしすぎるw
レギュラーマッチなら勝っても負けても楽しいからとにかく楽しいww(語彙力w)
最近追加されたガチマッチのガチヤグラがおもしろくてずっとやってまう…^^
ヤグラの中心に立ってる棒?を盾にして隠れながら乗って、敵の攻撃をかわしてるときに功労賞がほしいw
このガードして乗ってる間は隠れてる方がいい気がして攻撃側にいきづらいのと私が攻撃ヘタすぎるので倒せないのwwでもヤグラに乗って進めてたのは私よ!的なw
やられないように地味に耐えてるのも楽しいww
ウデマエC+のザコですが、「りさごん」で.52ガロンデコ使用者に当たったら私かもしれないので温かい目で見守ってくださいw
スプラトゥーン!
シオカラーズかわいすぎますよね〜〜。
アオリちゃんホタルちゃんどっちもかわいい…選べないマンなんですがw
ピクシブのアンケートもなかなか拮抗してますねw(よかったら支部覗いてみてね!
フェスのとき踊ってたのかわいかったなぁ…
広場で普段ラジオ収録?みたいなのをしているのもかわいいですよね〜…あれじっと見てると手振ってくれるのとか最高ですね〜…

そんなわけでスプラトゥーンオススメです。。
しかし一度始めると「イカやりたい…」と常に思うようになるくらいには中毒性がありますwどうぞ、楽しんでくださいw
イカやりたい……

ちょっと重要なこと書いてなかったw追記ww
次のイベント予定は
☆8月2日 おでかけライブin沼津 (おで沼)
はじめて沼津いきます!!わからんことだらけ!よろしくお願いしますw
いつものようにTychoちゃんと創作中心スペで参加です。
静コミで残った艦これラミカとかマギのラミカとかも持っていきますー。

☆8月9日 カラフルブリッジフェア
菊川アエル
フリーマーケットのようなところにTychoちゃんと参加します!よろしくお願いします^^

☆8月30日 静岡コミックライブ (静コミ)
おで沼に同じくです!

県内イベントが充実している8月…よろしくお願いします><

でわでわノシ



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
アバター関係2
デグーのどんころ
新作LINE着せかえ
ゆるかわメジェドさま絵文字
キャラクターイラスト関係
寒中お見舞い申し上げます
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 アバター関係2 (2019-12-23 16:48)
 デグーのどんころ (2019-11-07 12:22)
 新作LINE着せかえ (2019-10-19 15:19)
 ゆるかわメジェドさま絵文字 (2019-08-22 11:25)
 キャラクターイラスト関係 (2019-05-21 15:47)
 寒中お見舞い申し上げます (2019-01-06 13:10)

2015年07月05日 Posted byアップル at 18:49 │Comments(2)イラスト

この記事へのコメント
絵を参考にしてかかせて貰いました!
Posted by 龍王 at 2015年09月22日 20:00
龍王さん>
参考にしていただきありがとうございます^^
なにをかいたのでしょうか?よろしければそのかいたものを見せていただけると嬉しいです〜。
URLとかありましたらお知らせください^^
Posted by アップルアップル at 2015年09月23日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプラトゥーン!
    コメント(2)