クリエイターズマーケット!

わんこそば!クリマまであと1ヶ月を切りました><
今回は両日出展いたします!初の両日です!!よろしくお願いします!

★12/12,13(土、日) クリエイターズマーケット(クリマ)
クリエイターズマーケット!
出展名「旅する喫茶展〜ラビルナ・チルル・チィナ〜」
ブースNo.「M-177」ポートメッセなごや2号館ミニブース

クリエイターズマーケット!

ポストカードやシール、イラスト本等のイラスト雑貨

アップルとTychoの2人で活動しています。
ポストカードなど、オリジナルのイラストを使った作品を制作しています。
私たちの作品を手にとったお客さんが色々な世界へ旅をしている気分になったらいいなという願いを込めて、旅する喫茶展は作品作りをしています。
よろしくお願いします♪

今回は直筆ポストカードを多めに持って行けたらいいな〜〜と思っております!
そして、アップルは引っ越しのため、クリマはこれでしばらくお休みとなります。
何年間も(計12回くらいかな)出ていたイベントなので寂しいです。。お世話になりました。
数年に一度とか少ないレベルで復活してまた参加してみたいですが、もう出られなくなる可能性もあります(泣)
なので、皆さんよろしければご挨拶にきてくださいね><
Tychoのほうは個別に本人へお問い合わせください。(ツイッター@yumetukiyo)

今回のブース紹介はこちら^^↓
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=571&number=29
クリマについて詳しくはこちらのバナーをクリックしてください♪↓
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

次の参加予定イベントはこちら
★12/23(水、祝) 静岡コミックライブ(静コミ)
これを最後にイベント活動は一旦休止となる予定です。
クリマに来られない方、最後に会いたいという方はぜひぜひ静コミにお越しください><
シールラリー企画は通常の景品に加え、クリスマス抽選会!ということで+プレゼントが用意される予定です♪
大人気シールラリー、よかったら楽しんでください!

よろしくお願いします!!ノシ



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
アバター関係2
デグーのどんころ
新作LINE着せかえ
ゆるかわメジェドさま絵文字
キャラクターイラスト関係
寒中お見舞い申し上げます
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 アバター関係2 (2019-12-23 16:48)
 デグーのどんころ (2019-11-07 12:22)
 新作LINE着せかえ (2019-10-19 15:19)
 ゆるかわメジェドさま絵文字 (2019-08-22 11:25)
 キャラクターイラスト関係 (2019-05-21 15:47)
 寒中お見舞い申し上げます (2019-01-06 13:10)

2015年11月19日 Posted byアップル at 09:39 │Comments(0)イラスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリエイターズマーケット!
    コメント(0)