LINEスタンプ つくられた国5 発売!!

わんこそば!つくられた国の新しいLINEスタンプ第5弾が発売しました!

★つくられた国5★
LINEスタンプ 販売中!
ストアURL http://line.me/S/sticker/1266735
LINEスタンプ つくられた国5 発売!!
魔法使いの住民たちが暮らす「つくられた国」愉快で可愛い魔女っ子たちのスタンプ第五弾です!
日常会話や愛情、おもしろいギャグなどいろいろな場面で活躍させてください♪
ズコー!!のシリーズがお気に入りです。
集合! 解散! 今いいですか? スヤァ… かわいい! LINEしよー? 飯テロ などなど。。使えるスタンプをつめこみました!
よろしくお願いします^^*

他の販売中のスタンプ一覧はこちら↓↓
https://store.line.me/stickershop/author/1349


結婚して住所と名前が変わったので転居とか転入手続きとか銀行の名義変更とか、、だいたい一通り終わって、結婚したことを実感^^;
いろいろ大変ですが元気にやってます。
今日は休みなんですが朝めいっぱい寝て昼間もちょっと昼寝してまだ眠いです。。
今日は寝る日になりそうな予感ですがイラストの仕事もあるので進めないといけないな…
という感じでお疲れモードなので無理せずのんびりしたいと思います;
ではでは〜ノシ



Lancers.jp




同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
アバター関係2
デグーのどんころ
新作LINE着せかえ
ゆるかわメジェドさま絵文字
キャラクターイラスト関係
寒中お見舞い申し上げます
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 アバター関係2 (2019-12-23 16:48)
 デグーのどんころ (2019-11-07 12:22)
 新作LINE着せかえ (2019-10-19 15:19)
 ゆるかわメジェドさま絵文字 (2019-08-22 11:25)
 キャラクターイラスト関係 (2019-05-21 15:47)
 寒中お見舞い申し上げます (2019-01-06 13:10)

2016年04月15日 Posted byアップル at 14:19 │Comments(0)イラスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LINEスタンプ つくられた国5 発売!!
    コメント(0)