平成最後の日

わんこそば〜。
平成最後の日ですね。しかし特に何もないですねw

ブログでは報告が遅れましたが、3月27日に無事元気な男の子を出産いたしました!
今は約一ヶ月になりましたが、すくすくと成長しています^^
現在ムッスコは赤ちゃんらしくプニプニとしてきました。手とかも日に日に大きくなっていて驚きです。
体重が増えないと退院できない、、とか言っていたのがもう昔のことで、今はこんなにミルク飲んで太り過ぎない??と心配になるくらいですw
色々心配もありますが、元気にしてるので大丈夫だな、、と思ってます。
先日はこいのぼりを設置したんですが、自分が姉妹だったのでこいのぼり初めてでなんか嬉しいです^^

ではでは、このへんで。


タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
寒中お見舞い申し上げます
搾乳の仕事について
声も希望も重ねて
風を切れ風になれ
【告知】4/26静コミシールラリー企画
無重力状態
同じカテゴリー(日記)の記事
 寒中お見舞い申し上げます (2019-01-06 13:10)
 映画 ポケットモンスター キミにきめた! (2017-07-23 18:56)
 搾乳の仕事について (2017-02-04 18:34)
 新婚旅行に行ってきた話とか。 (2016-11-18 18:31)
 声も希望も重ねて (2016-03-11 15:33)
 風を切れ風になれ (2016-02-26 16:34)

2019年04月30日 Posted byアップル at 14:47 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後の日
    コメント(0)