風を切れ風になれ

どーもわんこそば。
ブログの更新くらいもっと定期的にしろよ!!って言われる予感がした。いや、誰も期待してないだろうけど。。
スプラトゥーンへの記事アクセスが多くなってきているので最近のイカ事情についてでも書こうかな〜と思ってますです。
北海道に引っ越してからイカやりたくてWii Uとスプラを買ってきました。高かったけどいいんだ…
ガングロボーイくんに設定して遊んでます^^
ボーイにするのって新鮮でいいですね!!しかしガールも捨て難いのでのちのちいろいろ変えながら遊びたいですわくわく。
ちょっと前までウデマエが「A+」でした!!すすすっとここまで上がれたのでめちゃくちゃ喜んだ…ら今は「A」になってしまった。。
風を切れ風になれ
なかなか維持ができないですね><
Aに落ちてからもうなんかチョーシ悪くて全然戻れないですしさらに落ちそうです(泣)
ギアもなんやかんやイイのが揃い始めているのでこのままいけたらいいな〜。。いい装備でA+に戻ってさらに目指すはSです!
武器は相変わらず「.52ガロンデコ」を愛用してます^^
チェイスボム飛ばすのがとっても好きです。。もうこの子じゃないと使いこなせないかも、、?
試しでサブがシールドの武器使ってみたらなんかすごい使えなくてwwシールドの使いどころで使えなかったり変なところに飛んじゃったりしましたw
んで、タッグマッチをしてくれる心優しい方、レギュラーで合流して遊びたいな〜って方、、気が向いたらフレンド申請してもいいのよ!?
こちらのフレコは「raincandys」です。検索して申請してね^^ 申請のときにタッグ希望とかブログみました!とか書いていただければ嬉しいです。
そんで、タッグ希望の方がオンラインのときとか、私が暇なときはてきと〜とタッグ募集かけてます。ご自由に入ってください!
きまぐれに募集してるのでたまに覗いて「こいつ、待ってるな…」と思ったらどんどん入ってください!募集したまま数十分放置してることもあります…悲しみw
はい。イカについてはこんな感じです。

そんで〜、LINEスタンプですが第5弾をっちょっと作り始めたらLINE「着せ替え」が作れるようになるとか!!!!!これは大事件ですね。。
まじで悩みますね。いや、作ります!!!!めっちゃ作る…!!!どんなのがいいかな〜と考えながらわくわくしてます。
「つくられた国」のキャラ1人ずつで何匹か分とみんなでてくる感じのと。。なんかいろいろ考えちゃいますがメインの三人のバージョンをまずは作りたいかな〜と思います^^
そうそう、LINEスタンプのほうの作者ページができたようですね!
作者のつくったスタンプが一覧で表示されるページです!↓
https://store.line.me/stickershop/author/1349/
これ便利ですね^^一個ずつURL貼らなくても一気にチェックできるので、ぜひ一度見てくださいね!
クリエイターの人はLINEクリエイターズマーケットにログインして自分のURLを確認してみるべしです。
スタンプについてもこれくらいですかね。。

さて、北海道生活ですが、−23℃とかあんまり実感ないですがさすがに−20℃以下になるとめっちゃ寒いw
まぁいいんですけど。。家の中あったかいからいいんですけど…寒いっす^^*
チョコブリッコという菓子パンがあるんですが、お勧め?されて食べてみたらこれがチョコ好きにはいい、、うまいんですよ…
気になった方は検索するなり北海道のスーパーで買うなり頑張ってください。。
パッケージは昭和感があって銀色とオレンジでおもろいです。はい。
北海道では購買でも人気なパンのひとつだそうです。冷蔵庫いれとかないと溶けて周りのチョコが手につきますね。銀チョコに似てます。

あと最近アニマックスで「capeta」を見ていて、ハマりました。
カペタまじお勧め。ノブカペ。夫婦だよ????
あとね、リョウ、リョウかっこいいよ。みんな見た方がいいよ????

はい。そんな感じでどうでもいいブログでした^^ありがとうございました!ノシ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
寒中お見舞い申し上げます
搾乳の仕事について
声も希望も重ねて
【告知】4/26静コミシールラリー企画
無重力状態
キミと前のめり
同じカテゴリー(日記)の記事
 平成最後の日 (2019-04-30 14:47)
 寒中お見舞い申し上げます (2019-01-06 13:10)
 映画 ポケットモンスター キミにきめた! (2017-07-23 18:56)
 搾乳の仕事について (2017-02-04 18:34)
 新婚旅行に行ってきた話とか。 (2016-11-18 18:31)
 声も希望も重ねて (2016-03-11 15:33)

2016年02月26日 Posted byアップル at 16:34 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風を切れ風になれ
    コメント(0)