キミと前のめり

わんこそば!
昨日は妹と共に東京へ行ってきました!日帰りです!
久々に日記らしいものを書きたいと思います〜^^わ〜

まず前日の予定から時間ぎりぎりいっぱいいっぱいな予定になってしまい死亡フラグw
朝一でポケセン、(ポケセンに居られる時間30分)そのあとゲームショウ(3時間くらい)、そのあとパフュームライブという。。
その他時間は移動ですww
まぁ、結果から言うとなんとか全部いい感じにこなせたのですが^^
まずはデング熱問題があったので虫除け、、というわけでマイメロさんの虫除けシールを貼ろう!と
キミと前のめり
浜松町ついた時に開けたんですよ。。すごいですにおいが^^^^くっさい(笑)
ゴキブリよけのあのあれと同じにおいしました^^なんか、酸っぱい?感じのwwww効果はバツグンだと思いますがww
それを服とリュックに貼って虫除けは完璧だったんですが、なんかもう意識するとたまにそのにおいがしてそのたびに妹と2人でくさいくさいの言い合いでしたw

そんなわけでポケモンセンターに到着です!
お目当てはライチュウのクロッキー帳だったので即手に取り〜(笑)いろいろ悩んだのちもう一冊。。2冊手にいれました(絶対使うんじゃ。。)
ファイルやメモもかわいいんだけど使わないでしまっちゃうからなぁ。。
そんで店内を見ていたらかごいっぱいに みがわりぬいぐるみ を入れたお客さんが数人。。2個以上抱えている人も数人。。積み上げられた大量のみがわりくん。。これがめっちゃかわいくてな。。
見てたら欲しくなってしまったので1体お迎えしました^^;
キミと前のめり
他、おみやげ用にクロッキー帳2冊とおかし缶1個買っていそいでゲームショウへ〜
この時点でリュックが死ぬほど重くなっている。。(考えない考えない。。)

ゲームショウまで駅からなんかめっちゃ歩いた感w荷物検査でむきだしで入れてたみがわりぬいぐるみを見たおばちゃんが(このこ。。刃物は持ってないわ)と思ってくれたこと間違いない(笑)
なんか会場はかっこいい!って感じでしたね。
キミと前のめり
バンナムさんのとこのガンダム。かっこい〜。カメラで撮ってる人がめっちゃたくさんいました。。正面から撮ってる人が多かったけど後ろもかっこよかったんですよ〜(ツイッターに載せました)
この後ろのほうでキヨとレトルトが実況している場所がありまして。。妹はそれ目当てで来たようなもんなんですがwレトキヨ見れました〜^^
そこをちょっとおいといて、バンナムさんまわりをぐるっと、、ゼスティリア体験するとノートが貰えたみたいなんですが、、体験する時間なかったのであきらめ(泣)
並ぶだけで1時間以上かかるっぽ。。これは時間に余裕をもってゆっくりこないとだめなやつです^^;
ゴー★ジャスさん居たのがなんかwおもろかった。。へへ。
ラブライブのにこ、のぞみ、えりちのコスプレした人がいてふわぁ〜〜〜ってなったけど写真とれなかったんよ。。
コスプレ広場?っぽいのがあったらしく、そっち見に行けたらよかったなぁ;時間なかった。。
あと他もうろうろしてMSSPの実況。。と思ったらここはなんか、、18禁のゲーム(グロい系?)の実況だったようで黒幕がはられてました。。人数いっぱいだったらしく中に入れず^^;
結局幕の外でちょっと声を聞いてあきらめ〜〜。。あ〜。前にFB見てるけどな。。ちと残念だな。
そんなこんなしてたら大学時代の友人くんもゲームショウくる!っていうから一年半ぶり?に会ったよ〜^^
やつれてたけど大丈夫なんかなwwwまぁ、一瞬話しただけだったけどまた近いうちにゆっくり会おうぜ〜って感じだわ。仕事がんばれw

時間が無いのでしゅっとパフューム会場へ。。
待ち合わせ?でなんか妹のパフュ仲間とわちゃわちゃ。私全然わかんね〜^^^^
会場入ったらなんかライブだなぁ〜〜って雰囲気よかった。
スタンド席で会場全体が見えてよかった気がする。アリーナだと前の人であんまりステージ見えないらしい。サイズ感はこんな感じ↓
キミと前のめり
もちっと小さいかな。。なんだかお人形さんがおどってるみたいでした^^かわいい
最初の衣装かわいかったの〜くりんくりんのやつ?
あれが暑いらしくてかしゆかが「首の辺り汗かいちゃうの〜すごい汗」とか言ってて、のっちが「かしゆかにもっと汗かかせてやれ〜〜」みたいな返ししててぎゃわいい。
「デング熱はやっとるけどあれはインフルエンザよりは軽いらしいけぇ大丈夫。今日は安心してライブ楽しんでってね」って感じのあ〜ちゃんさんww虫除けしてきた私たちェ…と思ったけど、そ、そうなんだねwwでもデング熱こわいw
前のめり好きだったので前のめってた三人かわいかったです。。
チョコレイトディスコで「ディスコォ!!ディスコォ!!」できてよかったです。あれいいわ〜。
レーザーとか光の演出もすごい綺麗でしたよ〜^^
一緒に動作する?やつで上に手をあげて左右に振るのがあるんですが、それが普段より長かったらしく、、手がめっちゃつかれましたww
のっちが途中バテてちょっとさぼってたのをあ〜ちゃんがつっこんで、それでさらに長くなってつかれるみんなww「のっちがサボろうとするから余計ながくなっとるんじゃけぇ」って感じでした。
そのあとかぼちゃ、稲穂、栗拾いが楽しいwwあと、さんまwwww生きてるさんまwwwからの焼きさんまwwwおもしろかったなぁ〜
のっち誕生日でリフターさんがんばりすぎちゃったのワロタwwリフターが途中で止まっちゃって、のっち一人焦って這い上がっちゃったよwというwwそのあと、もうリフター使いませんから大丈夫です〜^^ってのもなんかかわいかったねw
でもリフターで誕生日ケーキあがってくる予定だったの無くなって残念www
会場は火気厳禁だったのであ〜ちゃん提案 私たち(会場の全員)がろうそくになって(両手をあわせて挙げて)吹き消される(下げる)ウェーブがきれいでした!誕生日ならでは!ステキですね!
のっちがすごい嬉しそうで笑顔がまぶしくてかわいくて!
最後、かけっこでかしゆかvsのっち。。どちらが勝つか。。そこでかしゆか圧倒的勝利wwわろたww
誕生日なのに「運動オンチ代表」の称号をかしゆかから渡されるのっちさんwよい一年をお過ごしくださいw笑いをありがとうございましたw

そんな感じかな〜〜
帰るときにはもう足がぼろぼろでした。。一日中ほとんど移動しながら立ちっぱなしなんて。。w
とりあえずとても楽しい一日になりました〜〜^^


出店のおしらせ。
デザフェス 日曜のみ
ブースNo.「G-48」 になりました!
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=fmGbEIopWZtDP5cXIsNzgg%3D%3D
よろしくお願いいたします^^

新記事書くのもめんどうなのでとりあえず追記。。
キミと前のめり

LINEスタンプ第二弾リクエストしてきました!
http://www.stampers.me/stamp/557
http://www.stampers.me/stamp/558
文字なしと通常の2バージョン!どうぞお楽しみに^^
よろしければ↑リンク先のLOVEボタンをプッシュお願いします!

それではノシ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
寒中お見舞い申し上げます
搾乳の仕事について
声も希望も重ねて
風を切れ風になれ
【告知】4/26静コミシールラリー企画
無重力状態
同じカテゴリー(日記)の記事
 平成最後の日 (2019-04-30 14:47)
 寒中お見舞い申し上げます (2019-01-06 13:10)
 映画 ポケットモンスター キミにきめた! (2017-07-23 18:56)
 搾乳の仕事について (2017-02-04 18:34)
 新婚旅行に行ってきた話とか。 (2016-11-18 18:31)
 声も希望も重ねて (2016-03-11 15:33)

2014年09月21日 Posted byアップル at 16:21 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キミと前のめり
    コメント(0)