地元に帰ろう

わんこそばー。
ここのところ日記更新ちゃんとしてる気がする!
けど、もっとはやく更新する予定が放置してることも多いww
そう、また11日に菊川のフリマに参加します。。連絡遅いですね!!すみません!!
といっても日記見て来てくれる方なんていないんですよ、、
こんな寂れた日記を誰が見てるんですかね、そこのあなた……ありがとうございます。
そして、こんな日記がみたいとかリクエストがあればコメントください。
日記の感想やイベ行きましたとかでもかまいません。お気軽にどうぞ。

★アエルこどもサマーフェスティバル2013 こどもフリーマーケット
8月11日(日)
10:00~15:00
菊川文化会館アエル 小ホール及びロビー
http://kikugawa-ael.jp/modules/info/index.php?page=article&storyid=52

Tychoちゃんと2人で参加です。
ポストカードやキーホルダーなんか売ってます。手作りです。
そんで、自分は「似顔絵」にも挑戦しようかな〜と思っています。
似ないとおもうんですが興味があったらお願いしてください。。低価格にする予定なんで!
ガチャガチャをやる気分で描かせていただけたらと!(当りかはずれかわからんけど描いてもらおうという勇気のある方
あと、新作?は猫のイラストのしおりを作りました〜。よかったら見てください。

以前お知らせしたもの↓
★静岡コミックライブ181
8月25日(日)
スペース 「E08」 角です〜 場所は真ん中らへん。
マギスペースです!在庫は安くしておきます!!
そんで新作はプラ版ストラップあります。
プラ版はいっこいっこ手描きなので数が一種につき1つか2つしかありません。。
進撃の巨人のシールもあります。。よろしくです〜
また後日談も書けたら書きますね^^

★デザインフェスタvol.38
11月2日(土)のみ

※他人が迷惑に感じるコメント、私に関係のない宣伝等のコメントは削除させていただきます。ご了承ください。

でわノシ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
寒中お見舞い申し上げます
搾乳の仕事について
声も希望も重ねて
風を切れ風になれ
【告知】4/26静コミシールラリー企画
無重力状態
同じカテゴリー(日記)の記事
 平成最後の日 (2019-04-30 14:47)
 寒中お見舞い申し上げます (2019-01-06 13:10)
 映画 ポケットモンスター キミにきめた! (2017-07-23 18:56)
 搾乳の仕事について (2017-02-04 18:34)
 新婚旅行に行ってきた話とか。 (2016-11-18 18:31)
 声も希望も重ねて (2016-03-11 15:33)

2013年08月08日 Posted byアップル at 15:55 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元に帰ろう
    コメント(0)